2005/5/18(水) V2号ゲット!2005年05月18日 00:00

「世界の傑作機」のV2を引き当てる。

昨日は池袋の某ホビーショップを覗いたところ開封済のシリーズが350円とか380円で売られていた。邪道と思いながらついA-4(380円)に手を伸ばし、次にコンビニで買ったらまたA-4。悪いことは出来ない(笑)
今日はまじめに2箱買ったら、一つがV2だった。

モデルの出来は悪くない。写真は王立科学博物館のサターンVとともに。フォン・ブラウンは自分で月に行きたかったのじゃないかなぁ。
V2とサターンv

あとはシークレット。V2の塗装違いにLEDで噴射を再現したものらしいが、どこまで突っ込むか。
Google
wwwを検索 このブログを検索