2005/5/22(日) 非常呼集2005年05月22日 14:00

先週から不調(https://marukoba.asablo.jp/blog/2005/05/15/9533185)で昨日修理に出したバイク、うまくすると(つまり、プロが見ればすぐ解決する単純な不具合だと)今日にも返ってくるかと思ったのだけれど、そうもいかないらしい。バイク屋からの音沙汰なし。

DVDなど見てまったりしていた午後1時、顧客より電話。Oシステム(担当部分と直接に接続しているシステム)がトラブっており対応が必要かもしれない、出勤できる人は出てくれないか、という話。すぐにメンバに電話して3人ほどに出勤を依頼、自分も駅に向けて自転車をこいでいるところへ次の電話。Oシステムのトラブルはとりあえず収拾したので出勤には及ばず、待機してくれ、と。ふう、汗かいちまった。家に戻り出勤を依頼したメンバに連絡を取って一息。2時前には待機も解除され、通常の休日モードに復帰した。トラブルの具体的な内容は不明だが、とりあえずやれやれ。何があったのかは明日確認しよう。

Google
wwwを検索 このブログを検索